ネタバレなし雑感

  • おともだちがセンターステ真後ろブロック後方というネ申席を引き当てて、彼らの股間をおがめるという大変貴重な体験を致しました。まつもと担的にも相当おいしかったです・・・ごち!
  • スケステは思ったより透けてたんですけど、ステージ越しに下のお客さんにアピール、ていうのがないのがもったいなかった気がする・・・下から見上げるずん様のケツがすっげぇちっさくて泣きたいくらいにうれしかった。ほんとにステージが迫ってくるので首がいてーのよ、見下ろしてる嵐メンにはどんなふうに見えるのか・・・もっとかわいい顔したかったよー(無理です)。ずんは前方にいた(おそらく)かわいい子にはけっこうアピールしてたらしいよ、彼女か?
  • もちろん「今大ちゃんと目があった」「じゅんくんぜったいうちわ*1見てた」という病気発言をくりかえすかわいそうな人になりました
  • しかしてメインステは見にくいし、散らばっちゃうとどこ見ていいかわかんなくて困った。
  • いやー、大阪終わった時点で、(俺ランキング:潤>>>>雅>二>>>智>>>>翔)(翔せんぱいはキャラ勃ちキャラ立ち)(無駄に名前でやってみたらすげぇ羞恥ぽいね)(ひとり名前じゃない人がいますが、わかりやすさにかこつけて実はいやがらせです)とか書いてたんだけど、潤>>>智>>翔>>>二>>>>雅 という感じ。あいばさんはちょっと髪が伸びてしまって*2、好みじゃないなぁという。にのみやあいばはまったくステージ下を見なかったと言っても過言ではない、高いとここわいのかな?(そんなわけないと思うが) 翔せんぱいも終始楽しそうで。とにかくおーのさんがね、ほんっとに!おだやかに笑っていて、お客さんしか見てないんですよ、こりゃコンサートでおーの担に寝返ってもなんら不思議じゃないなと思った。好感度急上昇、頼れるキャプテン、素敵すぎます!!
  • 横アリが目と鼻の先というプリンスに泊まってたんですけど、インした時間はちょうど2部が終わった時間らしく、横アリから出庫ラッシュ、ホテルに入庫ラッシュですよ、隣接するプリンスペペには人があふれてて、地元の友達はびびってました。3部が終わったときも11Fの部屋からヲタが帰るのを見てたんやけど、すっげぇ人で、ふつーに街中あるからさ、大迷惑なわけよ(笑)、そゆのを真上から見ていて、車が人に轢かれそうになってたね、まじでおもろかった。
  • 3回公演とかいろいろ波紋のあった今回の夏コンですけど、最初のオーラス設定日が30日夜で、追加が出て31日夜になったことだけがほんとにくやしい。最初から31日夜ならぜったいに分散されたはずなのに・・・(ほんとは30日夜に入りたかったんだよね)(けど、誕生日ネタでいちばんおいしいのは2部っぽかった! いいなー)
  • 入った両部とも、まわりのお客さんの反応がわりと冷静で申し訳なかった。てか俺、ほんときもくね?「じゅんくうううううんんんん!!!」て来るたびに言ってしまう。きもい、きもすぎる。自分の中ではライブの醍醐味っていっしょに歌って踊って、ていうのは基本だと思うのでまちがってない、と思いつつ冷静にうっとりガン見してる人がいると申し訳ないし、なんだか悲しいのが正直なところ。もちろん見方は自由なんです、それはほんとにわかってんの。見るだけのもんじゃない、一緒に作るもんだからさぁ、と。アイドルなんだからキャアキャアいってお手振りしてもらって、て瞬間も大事かなぁという気もするし・・・むずいわ。嵐くんたちこれからどうしていくんだろう。とにかく「じゅんくうううううんんんん!!!」だけは減らそう・・・
  • 隣で呑んでた人もおそらくコン終わりの人なのになんであんなテンション低いんだろうか、ありえない、とか言ってたのに自分らが終わったときほんとにあんな感じでびっくりした。たぶんあの人らは翌朝はやくに帰って仕事だったんだろうと思う。

*1:「ドSばんちょう」「木彫りキング」といううちわを見てどう思ったのか・・・

*2:誰かとは違って「ちょっと」