しょうクラプレミアム

某所で映像を見ることができたんだけど(感謝カンゲキ雨嵐)(一発変換)(マシンも末期)、うれしくって深夜体温が上がって脳が溶け出しました。意味なく悲鳴が(末期ですね)。あらしっコン(なにそれ)の夏の奇跡が凝縮されてませんか? てかまだ終わってないのにこれ放送しちゃっていいの? 全世界が恋に堕ちちゃってもいいんですか?(どこの全世界だ)

  • 総じてみんなきたないのね、コンサートの前なのかしら?
  • COOL&SOULのネ申演出にまちがいなし。クールにやってんのかと思ったら案外ニヤニヤしてんのね。たのしそうでなにより。俺らもちょう楽しいからさぁ
  • 「テンション維持の課題はありますよね」「まとめるとテンション維持ってことですよね」「まぁまつもとくんのところだけ使ってもらえば」
  • 手つきがあやしいキャプテン
  • Tシャツが気になるキャプテン
  • 冬にコンサートやればいいんじゃね?>かずなりん
  • 「なんかわかんないけどー」 わかんないけどかわいいなこのやろ。
  • 笑いをこらえきれないにのみや(んくっ、て言ったね?)
  • カーニバルもネ申すぎる・・・(すなわちキャプテンもネ申)
  • あんね、くるっとまわったところでキャプテンだけ腕が下りてるんだけど、キャプテン仕様なんだよね? まちがえたわけじゃないんだよね? 隣の人ちらっとみてたけど、まちがえたわけじゃないんだよね?
  • あーあの手をフリフリ、てやるところ絶対やろう
  • ちなみにあたしが覚えてるのはウインクの「さびしい熱帯魚」で腕を窓みたいにするようなフリだけ・・・(なのでキャプテンがまちがえてたとしても怒らないよ!)
  • チェッ、翔せんぱいがいいことしか言ってないよ!
  • 「まぁ・・・年に一回、嵐が嵐を起こす、みたいな・・・」もう使い古したよね・・・これからもガンガン使うけどさ!
  • 「イエー」「うまい」Tシャツをかばうキャプテン
  • 「ほんとに楽しいよね」たのしい!! たのしいよ!!!
  • Raiseさぁ、びっくりするくらいずん様の記憶しかなくってさ・・・! とくにキャプテンとあいばさんがどんな衣装着てるかもまったく印象に残ってなくてびっくりした。われながらひどいね。
  • 手は交互に上げてたんだね(最初のRaise右、2回目のRaise左)、とかいわれてもかっこよすぎてそんなところまで見てられません
  • じゅんくん、ポッケに手をつっこんでるかと思ってたらそうでもなくて、腰に手を当ててるだけだった。うーん、大阪でつっこんでると思ったんだけどなぁ、あまりのかっこよさに失神寸前だったのでちがってたのかも
  • じゅんくんの胸板はだけ、プライスレス
  • 暗くなっても、翔せんぱいのずぼんが光ってる件

つうわけで、さいご、横浜かかっていくぜーーーーー!