0814 新幹線でもなく飛行機でもなく歩いて行くよ!

チェストォ〜!!(>挨拶)最近Jの話ばっかだなぁ、ちょっと前まで何書いてたんだろ、と思って見返したらゲームと本のことしか書いてませんでした。結局趣味が増えただけじゃんね。多趣味な自分は誇りですけど。相変わらずどうでもいいことに労力を使い楽しみを見だしてまして、はてなグループにきっとだいじょう部を作りました。トップのいじり方がわからんで挫折気味ですが。何がおもろいかって、グループ独自のキーワードがもてることです。話の中でわからん単語が出てきたらキーワード一覧を見ればいいかも。大好き、こゆのの編集。
つかのまの盆休み。今日だけです。明日と明後日の休みは仕事の都合で月末の祭りにシフトしました。免許の切替とか(無駄にゴールドカード)いろいろ。暑くて死にそう。