リーダー日誌、もう脳が沸騰して溶けそう。もー無理、無理だ。製作の負荷が重過ぎる。見積もりが甘かったんだろうけど、でもあれ以上安く見積もるのも不自然だし、俺まちがってない・・・と思いたい。思いながらがっつんがっつん製作してます。けど仕様の確認とか新人のフォローとか全然できてなくって、いらいらいらいらしっぱなし。やっぱ無理、あたしには無理だったんだ。みんなあほなんやもん!昨日聞いたこととまったくおんなじこと聞くんだもんよ!はっ倒してやろうかと思ったよ・・・歩み寄らなきゃなぁ。根が正直なので完璧にやさしくすることなんてできない、けど最終的にはつきはなせなくてオブラートに包んだ感じで接してしまうんだ・・・べつに嫌われてもいいじゃん俺。まぁ普通にイラッとしてるので、空気と危機感を読んでほしいよ・・・。今はまだ祭り前ってことでテンションあがってるけど、9月入ったら燃えカスになってんじゃないかな…なんつってもたいわんボツったのがまじでくやしいの。勢いのやり場が・・・!