ドラマ版アキハバラ@DEEPとか我輩は主婦であるとか

アキハバラ@DEEPはTBSで先行放映があって、DVD発売になるみたい。全話やるのかな。うーん・・・もったいないなぁ。どーにか関西でもやってくれないかな・・・とまきゅん見たいよ。4ch(関西ではTBS系列は4)といえば、我輩は主婦である、たまに録画忘れつつみてるよ。すぐビデオがいっぱいになって困る。台詞回しがくんくっぽいんだけど、なんでまた夏目漱石なんだろうなぁ、そのへんがどーも笑いきれないというか。けどそれが昼ドラっぽいのか。や、もうミッチーがミッチーすぎてそれだけでほっこりしてるんだけどね(なので、うれしくって歌までいっつも見ちゃうんだよね・・・それは、それはね〜おとうさん♪ 言っちゃった☆)。ミュージカルシーンには最初のけぞったけど、モンナシーヌのテーマも好きだし(知らない人にーはごせんえーん♪ 知ってる人にはーにまんえーん♪)。さらにくんくといえば、木更津キャッツアイの深夜再放送が終わってほっとしてたら(2話だけ録画失敗・・・)、そしたら今度はタイガー&ドラゴンが・・・3話目にして録画失敗してまたDVD作れずにレコ入れっぱなしのデータができちゃうんだ・・・きみペにもキャッツにもあるんだよねこれが。コナンとかコナンとかコナンとか消せばいいんだけどね。あと朝のらんまの再放送がいつのまにかテニプリにとってかわっていて、DVDに入るほどデータがないとか、花よりまつじゅんのNG番組がまるっと2時間とか、きっと大丈夫の番宣がまだ1枚に収まりきる量じゃないから消せないので、容量ぎりぎりなのよね。アルバム出るしアオゾラペダルもシングルカットだからまたテレビ出ると思うんだけどね・・・はーやーくー!