実写ハチクロ

ウミノせんせいもおろおろするほどやまにゃみさんの修ちゃんが素敵すぎるハチクロ実写版*。しかも原田は田辺誠一なんだよ! リカは西田尚美だし、びっくりするほどきらいなひとが出てないんだーやばいなー。週末青春券を買いに行く予定なんですが、1枚余るんだけど2回観にいってもいいナー。加瀬くんはこないだ花よりもなほを観にいったとき*に(すばらしかったです)、あ、この人か、と思いながら見ていて、オダジョぽい?と思ったらH最新刊(最近毎月のように買ってるな)で坊主になっていて(にののんと同じ映画に出てる。まだあんまり伸びてないらしい)顔がはっきり見えるとARATAぽいかも、とか思ったり。ビジュアル的には似てないとおっしゃってたけど、かなりいい線いってると思います。楽曲のところには嵐さんのコメントもあるよ☆ウフフフ。アオーゾラーペダルルルー♪(もう勝手に歌います)