しかしPS3の発表にテンション急降下

いやいやいやいや、それよりプラットフォームのPS3の詳細が!(おれはおまえのパパじゃないKU* プレス発表ととかは公式見て)11/11発売6万越えって! PLAYS(TAT)ION3*だよ・・・なんかテンションさがってきた。FF13のためにこれを買う日が来るんだろうだと思うと、号泣した涙で足を洗ってもいいくらいひどい。PS3FF13と第1開発部がつりあってんだなぁ。第1開発部に賭けてもいいしそれくらい愛してるけど、PS3には賭けられないぞこりゃ。Wiiの堅実さも面白くないし(あきらかにひがんでいます)それにDQが乗っかるっていうのがまた泣ける(同時発売っていつだろ)。DQ否定、FFムービー至上が好きなうんこゲーマーですみません。でもさすがにうんこゲーマーなので6万のハードは買えねえよ(クター社長は安すぎるとか言ってる・・・期待できるのかコノヤロー)・・・ほんとにPS3で開発してんのかなぁ、というかPS3と一緒にFFがこけるとか頼むから勘弁してほしい。もしかして保険のための携帯展開だとすると泣き寝入りするしかない(キャリアでも差があるだろうし携帯で金かかるのはいや)。