FF13の発表に狂喜

FF12が旬だってのにFF13の公式発表キターーーーー!! しかも第1開発部(マイ最高峰ゲームFF7、10をてがけているチーム)とキングダムハーツチームの開発!ディレクちゃんは野村画伯!(めざましでは監督とかいわれてた) もう神認定。しぬ!泣ける! とりあえず3年くらいは静観する気まんまん(笑)。今が旬のFF12の話題、過去ログあさったらいちばん古い話題は2003年10月でした(たぶんこの時点で製作発表はされてたはず。ヒルズかどっかでイベントやったんだよね)。そんで2004年2月にFF10-2ラストミッションやってたらFF12出るまで時間つぶせるだろ、とか言ってますよ! どんだけつぶすんだよ! ようやく内容に触れてるのは2004年5月とかなので・・・2年かな! や、でもFF13まではキングダムハーツ2チェインオブメモリーズもFINALMIXもあるって話)、DCFF7MOTHER3、これから出るのだけでもNewマリオ(たいしてやらないと思うけど)、FF3DS、FFTA(まだ買ってない)、CCFF7、いたストポ!(まだPSP持ってないやろ)・・・こんだけあれば時間つぶれるだろ! てかもっと控えようよ自分☆