0512 いいじゃない!わるくない!愛じゃなーい!

なんですかあのゴキゲンソングは! 嵐さんのきっと大丈夫!もう全然大丈夫!(大丈夫じゃないのはおまえな) やっぱ5人でいると楽しいんだろうなー、そゆのがすげー伝わってきてこっちまでにこにこしてしまう。もちろんずん単体ですきなんだけど、嵐の中にいるずんは本当に楽しそうできらきらしていて、しかも神ビジュアル降臨、まぶしすぎたよ・・・☆ とかいいながら、今朝Gの嵐でパンスト社長ずん様に身悶えした俺です! CM見ましたが、なんすか、あのレインボーは、おもちゃ王国のCMか?(ほら、♪おーもちゃだいすきー、おもちゃーおうこくー♪て・・・歌うんじゃなかった・・・)安っぽくないですか? レインボーやのに黒スーツて・・・わけわからん。なんか教育テレビっぽくみんなでわいわいじゃれたりするのかしら・・・DVDには弱いので通常盤担当でしっぱい!とか思ってたんですがなんか初回手に入れる必要なさそうだぞ?(笑) けどジャニレポによると公園で撮影とか? うむむむ。
Gmailチャットきたよー! アカウントいる人招待するよ!
↓の日記がゲーネタ満載できもいんですけど、次世代機の展望っつーのはうんこゲーマーの俺っちもやっぱ考えるところがあって、悶々としてました(id:hinomaru:20060511)。