きっと大丈夫。

実はタモステをリピしまくって、あまりのうれしさにビール片手に悶えてました。しらふじゃ見れない、飲まなきゃやってらんねー!!的な(さいていですね)。妹が「まつじゅんセンターおめでとう!」て。センターて! なんかこそばいぞ(笑)。おとんまでもがいい曲とか言ってたし、おかんなんかカメラワークが悪すぎるとか言ってましたかららね(何様?)。ずんがかっこよかった!まぶしかった!を連発するあたしに対して妹は「なんかしゃかりきすぎる」「バスケすべってない?」と辛辣でした・・・もう!わかってない!! アイドルとしてあそこまでサービスできるのはずん様だけ☆なんだよ!(バスケは想定外のずん様のアドリブかと思いましたがリハで決まってたのに、なんであんなにびみょうだったのか。ドリブルへたっぴー) 少クラの4人バージョンのと比べたりなんかしてかなりきもちわるい。衣装は少クラのがよかったなーパンツがなんかひらひらなのがジャージぽく見えるので。明日ですよ!明日!