0412 伝われば越えていく All the way!

週末はたいせつなひとおもてなし2連撃でした。土曜は酔っ払うと電話上戸の人。万博公園で満開の花見、というより太陽の塔に圧倒されてきた。あたし何度か万博公園付近の施設にいったことがあるのに、これまで存在にまったく気付かなかったというのに驚きます。家飲みはねー、枝豆ゆでて豚キムチ作って(本場のキムチだよ)さわら焼いてレタスちぎって苺つまんでゆこちん作のふかふかクッキー、とものすごい大味な料理(といっていいのかも疑問)で飲みまくって彼女つぶれちゃったヨ☆(つぶしたのではない)(翌日の練習に彼女は欠席しました)
日曜はみそ汁の具しか食べない人。ごはん作ってたら指そいじゃったよ、なに動揺してんだ。しかしこのひとと話してると信頼してるしリスペクトもありつつ、焦りとか女子っぽい感情とかが入り混じってすごいふくざつ。とかいいつつFFやってたけどな。もーあかん、いっぺん気が済むまでいやっていうほど飽きるまでやらないと抜け出せない。あたしは月曜から客先出張やったのでいつもより2時間早く起きて追い出しました。