にのちーハリウッドデビュー

にのちーハリウッド!ハリウッド! ほんと・・・おそろしい子! 月曜からロスアンジェルスでロケ開始・・・国際派嵐メン!うわーい! にのちーのことなのでたぶんさらっと行っちゃうんでしょうが大きくなって戻ってこーい! ロス行っちゃうとおいそれと帰ってこれないのかなぁ、少恩の番宣はなし? ゲーニキはしばらくおやすみ?(J事務所はボーダを持たせるべきだ) レギュラーはパネル出演?(ツインギターの片方がいないエアギターなんてやらなくていい)てかそんなに出番多いのかよ。どんな期待だよ。「ニノってなんであんなかっこいいんだと思う?」て大真面目に疑問に思うにのまにあ(妹2号な。あたしだって日々きゅんきゅんしていますがまじめにこんなこと聞かないよ!)を擁しているので、それほどにのちーに感じるものはないんですが、もーすっかり嵐というグループのことを愛しちゃってるんでした。あと役名が「西郷」なので笑っちゃったよ・・・西郷どん(ぷくく)。