2006-03-31から1日間の記事一覧

DS Lite出たみたいですね。ハード発売に合わせたのか知りませんがソフトのCMいっぱいやってて笑える。この対応はひどいよね〜ま、任天寄りではないので静観。なにごとも早まっちゃいけないんだな。

0302 レッツゴー!

誰か! エアギターのマリオさんって(わかる人にしかわからないと思いますが)デイリーポータルのライターって知ってた!?(id:hinomaru:20060302#p1) どさくさにまぎれて2006年Gの嵐ひとこと感想ページもリンクしとこ(id:hinomaru:20060000)。いやー毎…

ゲド戦記予告

ゲド戦記の予告見れた。テナーとテルーって別人か・・・やっぱ再読しなきゃな。新人さんぽいあの声には特に感じるところなし。いかにもジブリな感じ。じゅんじゅんが声をあてるアレン王子は原作で読んだとき正直、ダメだこいつ、という印象しかなかったんですが…

エウレカ

エウレカの今のOP好き。ゲッコーステイトのメンツは緊張感なさげでなんだかなぁ・・・今日のまだ見てないけど。ドミニクの下まつげがすき・・・☆

0305 絶望の闇を抜けて 僕らはこの空へ飛び立つ 光を求めて 君を 絶対に守る

妹2号のたんじょうび。ハタチ? まだ19か? どっちでもいいけど。とりあえずにのちー画像投下しておきました。プレゼントは一緒にめがねを買いに行く予定です。あと、妹1号とは月末に韓国に行くことになりました。グアムか屋久島が候補やったのでテンション…

モリログアカデミィ

森先生の名言。素敵すぎる。『「模型を作っている時間があるではないか」という意見もあるかもしれない。それに対する答は簡単だ、「は?」である。問題外。そういう発想もなければ、そんな価値観も僕には存在しない。たとえば、10年後にも研究は続けている…

映画デスノ、花よりもなほ

デスノオフィシャル、竜也さんビジュアルがライトです!素敵です!前売り買いに行かねば・・・っ! 忘れちゃいけない花よりもなほオフィシャルもオープンが待たれます。

ノイタミナ次枠 獣王星

げええええ!獣王星のCVに光ちゃん(KinKiの)と小栗くんだってよーほんとに・・・フジのやることは・・・っ! いや光ちゃんがだめとかではないんやけど・・・舞台優先でドラマやらない人が声優初挑戦しかもソロで主題歌って。わけわからん。ちなみに原作は未読。小栗…

とりあえずな、C1000は箱買いしといた。ポーションはあとワンクリックで箱買い注文・・・てとこで思いとどまった。すげーまずいらしいし1本600円だし、青色1号がなんか発ガン性物質(!)らしいし。第1開発部じゃないから抑え気味で・・・明日コンビニはしごしよ。

アニメワンピ そげキングのテーマ

そげきの島からやってきたー♪ ギャーそげキング!勝平さん!! 先週の第一声で悶死するかと思いましたが、今週も!やべぇよ! 平田広明さん@サンジくんとともにジェントルな美声にうっとり。来週はサンジくんキメます! ちなみに金曜は耳すま、来週月曜は摩…

パスポートのコピー・・・どっかにあったような?と思って探してたらウォンが発掘されました(笑)。まだ使えるかな。免許のコピーは見つかったんやけど肝心のパスポートのコピーは見つからず、この整理整頓が下手すぎるのなんとかならないかしらねー(する気な…

0306 誰かに愛されるより 自分を愛することのほうがずっとずっと大事

毎日の環境学

毎日の環境学買いました。まだちゃんと聴いてないけど、1曲目が流れてきたときにもうれつにわくわくしたので、やっぱ根付いてるんだなぁと思う。インストなので邪魔にならないし。

にのちーハリウッドデビュー

にのちーハリウッド!ハリウッド! ほんと・・・おそろしい子! 月曜からロスアンジェルスでロケ開始・・・国際派嵐メン!うわーい! にのちーのことなのでたぶんさらっと行っちゃうんでしょうが大きくなって戻ってこーい! ロス行っちゃうとおいそれと帰ってこれ…

0309 Baby, do you know me?

FF12

FF12フラゲ情報! ま じ た の し み す ぎ る けどまぁ、恋愛要素なし、FFTの成長システムがどーにもなじめなかったあたしなのでどーかわからんけど・・・とりあえず大手攻略サイトとかも立ち上がってるし祭り気分高まりそうです! ひきこもり廃人になりたーい☆

阪神大賞典

阪神大賞典、出走馬ちょう微妙。もうちょっとてごたえありそうな馬はいないのかね・・・その他鞍上予定はアイポッパー(アンカツ)、インティライミ(哲三)、ディープ(武)(1週追いでも好調だそうです!)、デルタブルース(岩田)。あとチャクラとかファス…

エヴァ10周年

Yahooでエヴァ特集やってんのは知ってたけど(アバター着替えようかと思ったら有料アイテムばっかでむきーてなった。制服だけ無料やったけど・・・制服て!な!)、5話まで無料配信があるので見ると思います。続きは5話ごと7日間840円って高くないですか。しか…

0313 大丈夫。

金曜の夜のゲーニキでうっかり泣きそうになってしまった俺。なにもかもが雪解けとともに新しくなっていく、さみしいんだけどあふれる涙は決してかなしいものではなく、すきとおっていて明日を見通すためのこれは儀式。しかしお休みかと思ったらゲーニキはロ…

MAJOR 2ndシーズン

今あたしの中でいちばん熱いアニメはやぱMAJORです! スポ根王道というか、ごくごくまっとうな青春ものが好きすぎる。吾郎のふてぶてしさもコモリンの普通ぽさもトシくんのさわやかさも清水のまっすぐなところも。ひさびさに涼子ちゃんと監督が見れてなんか…

僕らはCでつながっている

G!にてC1000の嵐きゅんCM見たよー。HDDはずんの世にも奇妙な物語で捕獲できないかなーと思ってます。えーと、次のシングルは 春風スニーカー/きっと大丈夫/Gの嵐応援歌(にのちーがえらそうに作曲してました!)/シークレットトーク の4本で問題ないですね?…

死ぬまで旅人じゃダメかしら? 愛されたいというエゴは死に絶えてしまえばいい。愛していけるだけでしあわせでありたい。 父方の祖父が亡くなったのでちょっくら福岡まで行ってきた。1日忌引き休暇。会社では早く帰ったほうがいいんじゃないの?と言われたし…

0315 安直だけど純粋さが胸を打つのです

19日は阪神競馬場に行く予定にしています。るすばんが更新されるかもしれません。・・・仮定の話ばっかでゴメンネ☆ いやーもうね、たのしみすぎて気もそぞろなんだー完全に浮き足立ってます!

FF12祭り

明日はFF12祭り初日で完全にひきこもりますよ! 明日はテレビとしか話さない。生存確認はゲーム天国で(IEですきまがあくの修正しきれなかった。IEなんか死ねばいいのにー)。

0317 新しい冒険を待っていたあなたにも、冒険を忘れかけていたあなたにも。

FF12

FFにはもののみごとに没頭中、飲みながら連れにFFの歴史から熱くきもく良さを語ってしまいました。迷惑すぎ・・・終わってるね。進捗はと言うと序盤部分が終わったというところ。土曜はほんとにひきこもってたけど、明日は人間らしさを復活させたいと思います(…

阪神大賞典

日曜日はどー考えても春の陽気ではない中、阪神競馬場に初陣ディープを見に行きました。ディープ・・・まじでかっこよかったよ・・・! 3000mも走るのに、3コーナーからエンジンかかって先行馬をかわしたかと思うと(デルタの岩田が「おつかれさまー」て感じだった…

0320 1.1倍「も」つくんだからね!

FF12

あー、ばたばたしてるのはFFが脳が占めてるのもあるね。やりたくてやりたくて気が狂いそうですが、3日くらいがまんしてると禁断症状も抜けてきます。そんななかむりやり練習行ったりして、あったかくなってきたので集まりもよろしくなってきました。行けば行…