0313 大丈夫。

金曜の夜のゲーニキでうっかり泣きそうになってしまった俺。なにもかもが雪解けとともに新しくなっていく、さみしいんだけどあふれる涙は決してかなしいものではなく、すきとおっていて明日を見通すためのこれは儀式。しかしお休みかと思ったらゲーニキはロスからも更新されています! にのちー大好き! ・・・てセンシティブになる方向まちがえてんじゃね?と自分が心配になるけど、ファン暦7年以上の妹2号はすっかり落ち着いたファンになってるので、いずれそうなる・・・のかしら(にのちーがいっちゃう!さみしい!って言ったらほんとに大丈夫か?て言われた)。大丈夫。うわさのROADSHOWずん連載を見に行きましたが、今号のずんやばいぜ・・・本屋で卒倒するかと思った。けど書いてることはすげー子供っぽくて(しゃべったのを書き起こしてるんだろう)、しっかり花よりまつじゅんDVD-BOXのCMもいたしておりました。ちゃっかり者め! ラヴ!