魔女の宅急便

魔女の宅急便 [VHS]こないだの耳をすませばとあわせてDVDに焼いたー。女子っこマストな2本立てで幸せ。しかし・・・なんて愛にあふれたお話なんでしょう、素敵で無敵。まずみなみさんの女の子声にきゅーんとなって、この明るい前向きな旅立ちにまた涙しそうになる。パパもママも素敵。青春! オソノさんっていい人ね!
そんで一発叫んでいいですか。
まじょこさぁーーーーーん☆
キャハー・・・トンボが出てくるたびに言っちゃうなぁ☆ しかし乱馬、なびき、シャンプーが一同に会してるなんて奇跡なんじゃなかろうか。それだけでもう泣ける。あと、キキとウルスラのお姉さんはみなみさんが一度にひとりでアフレコしたのかなぁ、だとしたらほんとにすごい。
関連:「魔女の宅急便」のニシンのパイを作ろう! あたしこのパイきらいなのよねー(´д`;)