心の戦士(初回生産限定盤)(DVD付)

積みゲーと一緒に積み上げてたんですが、とりあえず発売前に開けてテンションあげなきゃ・・・っと思って開封FF12のプレミアムービーを見ての第一声。
バルフレアしゃべってなす・・・! orz
驚きました、そこまでバルフレアに期待してたのか俺。出てからのんびり楽しみたいので期待せず深追いせずで、とりあえず買ったのはこれだけで、メインテーマとなる交響詩 「希望」 Symphonic Poem‘"Hope"(DVD付)とかKiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)とかは買ってない。サントラに収録されることを願って。とにかく恋愛要素はあんまないらしいし、ヴァンとアーシェたんがくっつかないのならなぁ・・・と思いつつ、雑感

  • FF7ACの見すぎだろうか、最初見た映像はしょぼ!て思ったけどそれはおかしいよな。考え改め。
  • さて、FF10みたくゲーム画面とムービーで明らかに違ってくるのか、それとも全編あのクオリティなのかなぁ。さすがにちょっとぎこちない気もするけど、もう違和感は感じられないよね。たのしみ。
  • アーシェたんやっぱかわゆす・・・☆ 声も凛とした感じでいい感じ。
  • とにかくバルフレア役の平田広明さんの美声が聞けなかったのでしょんぼり。
  • フラン役の深見梨加さんはちょっとしゃべってたかな。ヴィーナスちゃん!
  • ヴァン役の声の人は、とりあえず今はあららーて思うけど、きっとやり始めたら感情移入してどうにもこうにもならなくなってる気もするんだよね。わからんけど(タクティクスの松野脚本はあんまり感情移入しなかったな、そーいえば)。けど完全な新作だし、イメージもなんもない役なのでフレッシュでいいと思うのね、ぜったい。そゆ意味で期待してます。

心の戦士もKiss me good-byeもぱっと聞いた感じではいい感じの曲でした。ついに来週だね!