ぬーすさんの活動自粛

ぬーすは活動自粛となってしまいましたね・・・いちおう「グループとしての」活動と銘打ってあるので、個人としての活動はあるだろうしそこはJ事務所なので心配はしてないけど(それほどぬーすに興味がないっちゃーないんだけど)残念だし、大学受かって飲酒てふつうの高3ならまぁやっちゃうわな、という観点からは気の毒ですけども、やっぱファンあっての芸能人じゃね? 自分の才能で芸能界にいるって自負があって、どんな世界に生きてたって等しくおなじ17さいだとは思うけど、その才能を認めてくれるファンを悲しませることはやっぱり自覚が足りなかったということでがっかりです。内くんのこともあっただけになおさら。他のメンバもかわいそうだ。J事務所ってこゆことにはもっときびしくしつけてる感があったんだけどなぁ。J事務所の行く末としても心配。かつんデビューはこれの伏線ですかね・・・フフフ(いやな笑い)