[聴く]で、この嵐きゅん新曲はいつ出るんですか

わりと僕秩仕様で書きたい嵐きゅん新曲タイトル。すっかり感化されてしまっていてテンションMAXでヘビロテ中ですよ・・・アイドルポップス最高。ひいきめあるとはいえ、なんだろうなぁ、年とったからかなぁ、こゆストレートにさわやかできらきらした曲にギュンギュンきちゃうゼ☆ 今こゆアイドルちっくな歌うたえるのはJでは嵐きゅんだけだろ。むしろ8×4のCMも嵐きゅんがすればいいんじゃね? ほら、あの不自然にわきをにおっちゃっても平気☆みたいな(なんて下品な言い回し 笑)。そしたら妹役が8×4の子だっていうじゃないですか*。うーん、写真だけ見ると宮崎あおいタンに似てないこともないけど・・・まぁどうでもいいや。事務所的にエロずん全開かつ、東京タワーみたくきれいめで撮ってくれれば。