来期アニメ

とりあえず見そうなの列挙。まだ情報出揃ってないけど。

銀魂(4/4 19:00〜 テレ東系)

アニメ解禁キター! これまでなぜかテレ東系のゴールデンタイムのアニメに触手がのびなかった自分ですがついにきました!製作はジャンフェスと同じくサンライズキャストも続投きぼんぬ。

桜蘭高校ホスト部(4/4 24:50〜 日テレ系 アカギの後枠?)

原作未読。それなりに楽しみ。製作はBONES。ノォッ、ドラマCDのCVでやらんかいっ!(できないならアニメ化すんなといいたい)(ドラマCD聴いたわけでもないくせに・・・)しかし真綾たんと同い年だったとは・・・

エア・ギア(4/4 25:00〜 テレ東系)

天上天下楽しかったので期待してます。時間かぶってるな・・・

NANA (4/5 23:25〜 日テレ系)

うん、まぁどっちでもいいっちゃいいんだけど、日テレが23時枠にぶつけてくるってことで注目(関西ではどーなるかわからんけど)。朴路美さんのナナには期待。製作はマッドハウス・・・て、パラキスと同じか? あー・・・

きらりん☆レボリューション (4/7 18:00〜 テレ東系)

なんか漫画原作だなと思ったらちゃおだったよ・・・!すげー王道のストーリーなので見てみたい気もするけど、CVがいまいちかな・・・

少女チャングムの夢(韓文) (4/8 19:30〜 NHK総合

いや・・・こないだうっかりドラマの方見ちゃって、うっかりおもしろくって(突っ込みどころ満載で)。しかし土曜のゴールデンにアニメやりますかNHK

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ

うん、まぁどっちでもいいっちゃいいんだけど、見ますよ。はい。

XXXHOLiC

これ、TBSの土曜深夜帯でやるのかなぁ。BLOOD+の後枠でやんないかな、と期待をしてみたりする。PriductionI.G.製作だし(関係ない)。

獣王星

これも原作未読。製作はBONES。放映局から見ると、どーもノイタミナ枠の次作っぽい。

ひぐらしく頃に

きっと見る。

西の善き魔女

いいね、楽しみ。