○○を直したい!

翔くんにおならマイク・・・ずん様ったらSなんだからーウフフ。翔くんはまとめ担当しっかり者と見せかけてちゃんといじられてへたれぽいところがすげーたのしい。ミスター羞恥。あとカワウソはやりそうですが、これで何を応援するのか意味不明です。催眠術ということで相葉ちゃん、イタリアの大砲再来かと思ったらすげーふつう。全体的にやらせのにおいただよう企画・・・犬嫌いで抱っこしたことなければひとはあんなにうまく抱っこできないと思う(後天的な犬嫌いなら別だけど)。あとあたしもカレーきらい(食べれないほどじゃないけど)。G応援ソングがそこはかとなくださそうな感じがしてしかたない。ニノチン作曲・・・!それからGは次回より木曜深夜放送になるとか。これは本放送(水曜深夜だよね?)から1日遅れになるのかな?