つるみやさん

ニノチンがマルコメちゃんになったそうで映像で見てないので妄想で補ってるんですが(ぷくく)、ずん様の髪型がどうなっていくのかすげー気になる。Gの嵐でプライベートだから、とか言ってブローしてもらったあとは明らかにどうみょうじゅんだったし。いや、どのおしごとに向かっての髪形なのか・・・そんな妄想ばっかにあたま働かせてたら某筋からさらさらストレートになったとの情報が!僕妹だな! ネ申ふたたび!! ウタワラのつばっちがかっこよくてしぬかと思ったよ・・・!Venusのふり覚えたいーしかし歌詞笑えるな。ずん様? あの番組はほんと見せ場がなさすぎで本気で呪ってやりたい。まぁ毎週見れるだけいいか・・・。