嵐さんがHDDを埋めつくす

来週、フォーの人にずんがろうそくを・・・またHDD録画か。フォーの人見ると虫唾が走るんですけど。最終回に向けて露出が増えそう・・・花より男子DVD鋭意作成中ですが、うたばんの冒頭のトークがきれててびっくりした。最初の大ちゃんがおもしろかったし花より男子の話もあったので確認してよかったよ・・・DVDはやりなおしがきかないのがつらいな(ほんとオレのバカ)。1億3000万人が選ぶ!とかいう歌番組はそれなりにハッチャケててよかったのに、長時間録画しちゃったもんで画像が荒いったら。プラネタリウムはらわた煮えくり返りながら捨てました(ぶっちゃけドラマで流れても自分の中ではだいなし)(レコ大ノミネートでさらにへこんだ・・・TBSの出来レースかよ?)。FNS歌謡祭とMステSPのために容量あけとかないとまずい。FNS 歌謡祭なんてほんと、嵐さんしか見たい人がいないんですけど、無難に終わりそうでとる価値があるのか(しかもものっそい最初のほうで)(けどまぁ、最初で出てきたほうが編集しやすいのでありがたい)梅男さんとの悪戦苦闘(id:hinomaru:20051205#p1)。