妄想巨象バトン

たまたまはてなっテ巡回どころで妄想巨象バトンなんかまわってるワンダと巨像なんですけど、あたいずっとワンダと巨象だと思ってたよ! まじで衝撃。このレビューラヴフールKU id:takanabe:20051110#p2)で気づいた。CMも目には入ってたけど、タイの象使いのワンダ(やぎらくんみたいな)と巨象の冒険、あるいは次々と象を倒していくゲームだと思ってた・・・!だからバトンも何を妄想するのかと思ってた。象じゃん?みたいな。妄想としてもひどい。シナリオ萌えーのあほゲーマーなのでたぶんやんないけど、どんなすてきなゲームなのかしら。
バトンまとめ:id:uruoi:20051107#p1