パラキス

パラキスに実果子asルンルンキター! これで原作ファン、というかご近所アニメファン(なんか遠い)の溜飲も下がるってもんです。あれ、実果子こんな声やったっけ?て一瞬思ったけど、ワーーープ!ていったときにしっくりはまった!
そろそろ携帯変えるべきか?と思いながら、無理矢理自分の中で気にしてるのが703N803Tかなぁ。見本機しか見てないのでなんともいえないけど、とりあえずボダホンの赤いロゴがデザインの価値を下げてるよね・・・Tのほうはやっとこれでもいいかーと思えるような機種かも(まる4年、まったく変えたい機種がでてこなかったヘボーダホン・・・だってもう型番がどうとかって全然わかんねぇ)。青がかわいいけど、これ上部が白いのがいやだなぁ・・・なんで同色にしないの?着うたフルとか、携帯で音楽が聴けることには特別興味もわきません。電池のむだじゃね?(またそんな) Tのほうが機能的に上っぽいのでNはまぁ、レザーっぽいとか・・・どうなんだろう。どっちも実機見ないとはじまらないけど、ボディがプラっぽいのならそれで見送りかもね。メタリックぽいのがすきなので。ポイントが一部消失するのが来年の夏なので、あせってない、全然(つって気に入った機種がいつの間にか買えなくなったりするんだなぁ)。