2005-11-01から1日間の記事一覧

スティルインラブ引退かー女王杯も使わずしてってのがせつないなぁ。あと天皇賞のヘブンリーロマンスはJC→有馬と強気のローテ。ディープと戦うのがたのしみって・・・女王杯じゃないんだ・・・はいはい(冷たいな)。

MOTHER3!

MOTHER3キター!!半年後くらい?

花より男子 #3

花よりまつじゅん3回め(どんだけうれしがってんだこの女は・・・)。「好きじゃねぇよ!」「ちげぇよ!」「いてーよねーちゃん!」「数へ」(爆笑)「うるせぇんだよブス!」「急がば回れだな」(ほんとにまわる)「ハミングイェーだよ!」「本を読め本を」(…

1104 目覚めたばかりのきみに、おはよう

コナンとか

ものすごい勢いで録りためてるビデオを消化(録画してあるのはびっくりするほどアニメばっかなんですけどね☆)。こないだのコナンは由希子ママ最強☆そして地の新ちゃんイエーイ☆(意味不明な叫び) 物欲メモ:ジャケット(羽織る上着がパーカーとジャージし…

ダーシュオブケルベロスFF7

ノー!DCFF7は来年1/26発売でFF続々キャンペーン内だぜ!ここ(id:hinomaru:20051031#p22)でないやろ、とかCOMING WINTERで何がでてくんだか・・・とか言ってたけどまにあってるー!ぜってぇないと思ってたけど、これまでの第1事業部のこと考えるとなぁ・・・でも…

うたばんうたださん

そーいえばこないだうたばんでうたださんを見たんですが、どうよ?うたださんは歌うまいけどキャラがむかつくのでどっちかといわなくてもきらいなんやけど、テレビ出る人なんやからさぁ・・・ていう。そーいえば春の雪はタイタニックコンビですね。妻君もゆっこ…

スウィングガールズ

スウィングガールズ見たベー。それなりに楽しかった。シャボン玉とかスライドやマッピを平気で落としたりとか楽器を布袋に入れるな!!てギャーてなったし、ジャズやるベー!と思ってみてもなんか吹きもののシーンてあんまないから、楽器やるもんとしてはち…

1106 「・・・おととい」

もーいっこつかさのあほ台詞思い出したよ、何がおとといだよ!うそつけ!(笑いが止まりません)

嵐さん新曲番宣

12日ミュージックフェア(!)(ミュージックフェアて!うそかと思ってたけどほんとみたい。トークおもしろくないから?笑)から騒ぎ(相葉ちゃんは日テレバラエティの申し子だ)//14日HEY!*3//17日うたばん//18日タモステ// WISHは16日発売ですがファースト…

情熱大陸

来週の情熱大陸はふ!く!な!が!(昨日の倖田來未は所属バンドのリヌ作業に夢中で忘れてた・・・FF10-2の話なんて出てきてない・・・よね?)しかし今福永って!低迷中やのに!(笑) マイルCSに向けてがんばるよーみたいな感じで終わるんかな。 いつの間にか円…

1107 そして、生まれ変わるこの世界に、はじめまして

Vシリーズ完結

Vシリーズ文庫版も今月で完結なんですが、来年の予定表見ると四季の文庫化は再来年・・・出版年表見たら四季・春の刊行が03年9月なので早くても来年秋以降でも妥当な線ですね(文庫化はだいたい3年サイクル、幻冬舎とか新潮社はフライングするときもあるけど)完…

エリザベス女王杯

武はエリザベス女王杯4連覇中らしいよ・・・今年は2連覇中のアドマイヤグルーヴではなくてエアメサイアやけど。これでアドマイヤグルーヴが勝てばなぁという気がしないでもない。豪華なようでいまいち触手の動かないメンバです。ヤマニンシュクルとか勝てばいい…

パラキス

パラキスに実果子asルンルンキター! これで原作ファン、というかご近所アニメファン(なんか遠い)の溜飲も下がるってもんです。あれ、実果子こんな声やったっけ?て一瞬思ったけど、ワーーープ!ていったときにしっくりはまった! そろそろ携帯変えるべきか?…

Gの嵐!

Gの嵐!でニノチンと相葉ちゃんが西明石に! 西明石ってバカかよ!てニノチンにつっこまれるのも甘んじます。企画は痛かったけど、ニノチンを連れて行ったのはアタリ。

1109 ふしぎなふしぎなことーばー

花より男子 #4

「おまえオレにホレてんだろ!?」ホレてる!!!(心の声)はい花よりまつじゅん4回目。少女漫画ちっくな書き方でお送りしています。立ちション!てかおしっこした手で引っぱっただろ!!(なに見てんだ・・・)なんかね、演技としてどーなん?と思いつつ、な…

1111 あぁ 一秒でも、一瞬でもはやくきみの待つ場所へ

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I ♥ U"

というわけで(どういうわけで)ミスチルのライブねたばれ感想(id:hinomaru:20051113#p1)。アイラブユー! みんな17歳ネタに反応しすぎ! バトンほしいか! みくし呼ぼうか!このサイトも5年たってるけど初期の日記ははずかしいもんなぁ、また5年後もはず…

嵐さんのWISH番宣

しばらくレスポンス鈍くてごめんなさい。土日はミスチルであたまいっぱいでしたの・・・うそ。土曜は嵐さんの番組が3本もあったのでそれはもう大変でした。ミュージックフェア出演はガセネタだと思ってたんですがほんとに出てた・・・!なに、トークへただから?と…

1114 実際 そうだったんだからそれでいい!