花より男子 #4

「おまえオレにホレてんだろ!?」ホレてる!!!(心の声)はい花よりまつじゅん4回目。少女漫画ちっくな書き方でお送りしています。立ちション!てかおしっこした手で引っぱっただろ!!(なに見てんだ・・・)なんかね、演技としてどーなん?と思いつつ、なんか楽しそうだし似合ってるしいっかー☆みたいな。風邪で弱っちゃうところとか傷ついた子犬みたいな目(しかもちょっと涙目)にキュン死にするのもそう遠くないネ・・・!ちょっと話の内容にも触れとくと、謎のりんごエピソードですが、確かに子どものころに類に貸しがあるってエピソードはあったように思うけど、あれはひどくないか? よわっちぃルイルイ萌えー狙い? それからデートのときのつかさのニット帽といい、原作を意識してる感じがよろしい。エレベーター密室事件を見てて、そういえばもっときわどい雪山遭難事件とかあったよね・・・。これから桜子がハメる展開になっていくけど、やってほしいのは良妻賢母コンテスト(?)のエピソード。椿お姉さんと一緒にがんばるの。もうすぐ西門と美作のエピソードもありそうだけど・・・どうでもいいわ。あとこの番組はボダホンが提供なんですが、つかさの携帯は水色だったので802Nが濃厚?802SHか、前回言ってた803Tならぜったいこれにするよ!(ちなみに同じ枠だったタイガー&ドラゴンでじゅんじゅんはソニエリを使ってた)。とにかくはやいとこ特定したい。
みくそでまわってきた17歳のとき何してたバトン(17歳って何歳よ!?)に答えるために、昔の日記をひっぱりだしてきたんやけど、17歳はものっそい恋してたわ! 恋してると日記がすごい(笑)(大学以降、このサイトでも日記なんて全然すごくないで!)毎日にしやまくん(きゃああああ)はどうだったこうだったって事細かに・・・気持ち悪いな(記録して記憶にとどめたいタイプなのです)。ちょっとずつ仲良くなれてるような気がして楽しかったんだよなぁ。ちょっとテンションあがって暴走しかけて反省したり、実はあやっつが気になってんじゃないのか!とか疑心暗鬼になったり(わはは)(高校のときからあやはいい子だなぁうらやましいなぁと思ってた)(そんなあやっつも母ですが←言うな)、思春期!!!過去に対して後悔するのって不毛なので意識的に考えないようにしてるんやけど(ある意味反省の色なしとも取れるときがある)、日記だけ見て思い出したら言えばよかったなぁ、て思った。同時期に親友ちゃんと絶縁して自分の人間性に疑問を感じてたときだったので言えなくて、そしてこれからも言えないんだろうなぁとか思いつつ、なんかしょっぱい気持ちにもなったけどまともで健全な恋もできるのね!とか思った(笑)。ほんともー学校の先生とかジョージみたいなひととかこりごり。まともなひと好きになってちゃんとすきって言いたいよ!