花より男子 #3

花よりまつじゅん3回め(どんだけうれしがってんだこの女は・・・)。「好きじゃねぇよ!」「ちげぇよ!」「いてーよねーちゃん!」「数へ」(爆笑)「うるせぇんだよブス!」「急がば回れだな」(ほんとにまわる)「ハミングイェーだよ!」「本を読め本を」(完全にギャグ顔だったよ・・・?)「5分前にこなかったらぶっ殺す」・・・なにこの無駄な台詞の羅列は。静が大根すぎるとか(けどびじんなのでなんとなく許せる)F4の友情ごっこはいらねーよ(ずんの熱い演技だけ許容)、とかリムジンの広さとか、手紙かいてるときのつかさのシャツが派手すぎるとか、全部超越してるわーあはははは。菜々子さんはやっぱこゆ颯爽とした役が似合ってるし、好き。ルイルイがいなくなってつかさの天下だ!まじでうれしい(小栗派を敵に回す発言)。けどルイルイがいないと拗ねるつかさが見れないしナーそれだけが残念。これがツンデレかーと言われてますね。ツンデレってどっちかってーと女の子キャラに使う用語かと思うんですけど。特にツンデレがどうとかないし(ツンだけでけっこういける)ツンデレの究極は乱馬かなーと思います。つうか高橋留美子ツンデレカップルを描かせたら日本一だと思う。
もー何回目かもよくわからん西吹祭(中学から数えて出てないのは高3のときだけ)。先生が客席で聴くの10年ぶりーとか言ってて、長いこと連盟の役員やってたもんなーとか思ったけど、よー考えたらあたしが高校入った年に先生もうちに赴任してきたわけで、10年か・・・うふーん。出演団体に他団体の演奏も見ろよーと座席が割り当てられてんやけどうちは中央最前列やで。いやがらせか。なんも見えへんがな。とりあえず集合までに注目のS写とS陽見れたからよかったかな。S写はうーん、という感じでS陽はうわあ、という感じ。こっとんはベルキス・・・ありえねー。春の定演シーズンを見越してならわからんこともないが秋向けだけにやってるんやったらすげー選曲・・・うちは定演が春じゃないので秋の曲持ち越しというローテはしないし、ほんまのところどーなんかわからんけど、春の定演で全曲やるために秋から練習してるんや、と思いたい・・・だってレベルが違いすぎるで。
そんで濃霧で新快速が40分も遅れて遅刻だよ・・・尼崎出たときは20分くらいやったからぎりぎり間に合うかも、とわずかな希望をかけてたけどそこから5分で着くはずの大阪まで20分・・・泣きそう。前が詰まってんだよね・・・3本くらい普通列車に抜かれてんだよね・・・なんとか融通きかんのか、ほんまに。まぁ自然現象なのでどうしようもないっちゃーないけど、根本的にしょーがないで済まされないよな(住んでないから)。冴えないわー。会社着いたらなぜか後輩くんも遅刻になってて、まさか後輩くんも帰省しててあたしよか後ろの新快速に乗ってたのかしらウフフ、と思ったら(後輩くんとあたしは出身が同じ)寝坊だって。目がはれてたけど深酒でもしたのか?と思ったら体調が悪かったみたいで・・・深酒でもしたんじゃないのか?(笑)(後輩くんはどうしようもねーなこいつかわいいな、と思えるくらいけっこう一緒に仕事しておろおろしあってるので、怒ってるわけではない)しかしリーダーも部下ふたりが同時に遅刻ってな・・・どいつもこいつもー!!て思ってるやろな・・・すみません。でも霧はすごかった。濃霧でした。こんなんやから田舎ってばかにされる・・・。