嵐さんのWISH番宣

しばらくレスポンス鈍くてごめんなさい。土日はミスチルであたまいっぱいでしたの・・・うそ。土曜は嵐さんの番組が3本もあったのでそれはもう大変でした。ミュージックフェア出演はガセネタだと思ってたんですがほんとに出てた・・・!なに、トークへただから?とか言ってたんですが(笑)。のっけからのテンションがかわいらしくて卑怯だ(ひいき眼鏡完全装着)あとMCの杏樹さんがかわいらしくて癒された。相葉ちゃんのから騒ぎも異色というか・・・相葉ちゃん最近まゆげうすくね? そして今日のHEY!*3では「ぶっちゃけて言うとあんまり音は出ないんですよねー」ワッショーイ!プリンスだからな! 顔も濃いから屁も濃いんだぜ!