秋のアニメ新番組チェック

さー恒例のヲタ丸出し時間だよ! 誰のためでもない、自分自身が初回を忘れないためのメモだ。びっくりするほど深夜ばっかり。
情報元
http://www.anitsu.co.jp/newanime/newanimetop.html
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html

いや・・・こゆいかにも女の子いっぱい!萌え!!ていうのについてはいけないんだけどクラウドエウレカだもんなぁ・・・みるかも。けどやっぱむりーーーーー!!!てなるかも。

いや絶対見ないけどさ、萩原聖人CVキターーー!(麻雀すきなんだよね・・・) 様子見、というより日テレ系列なので関西の放送はなし?

いちごの後枠。メカものにはあんまり興味がないんですがCVがびみょうに豪華。様子見ぽい。

Production IG。CVはともかく、今いちばん熱いアニメ枠土曜6時ですね。とりあえずチェック。

CVはそれほど気になる人はいないけど(四月一日くらい?)、話的におもしろそうな。どうせなら男子いっぱいのアニメのほうがいいよ。BLまで行っちゃうとだめだけど。サンライズ企画で、アニメ製作先行でLaLa連載か。好みそう。しかしこれもMBS深夜枠とかぶるな。

まぁ普通に行くと絶対見ないけどね、こゆいかにも暗そうなテーマのは。気になるのは能登かわいいよ能登、なのです。

MBSの土曜深夜枠・・・と思ったら10/8から2時間もアニメやってますよ・・・ついでに見ちゃうのかしら☆ ラノベ原作なのでストーリーのクオリティはそこそこでしょう。CV釘宮理恵さんとか櫻井智さん(ひさびさ!)とか。

タイドラインブルーの後枠。SCEI原作ということで元ネタはゲーム? ネタ元のキャスト見ると女の子いっぱーい☆ぽい・・・?

いわゆる知欠さんの黒猫ですか。見るけど。魂狩の後枠? 話数すくないんだな(13話・・・全部は放送できないぽい?)。

矢沢あいの絵ってあんまアニメ向きじゃないよね。白黒の線だからいいというか。見る気まんまんなだけにCV起用のありえなさだとか、不満も多いのだ。しかも12話らしいで。ダイジェストか?(いやみ)

これも話題作チェックだなぁ。まだCVが決まってないけど(フジではなく関テレ製作なので無茶はないと思いたい 訂正:フジ製作)、ストーリーには期待。しかし土曜のMBSの深夜枠と完全にバッティングだな。