結局ほぼ毎回見てしまったミンナのテレビ

ミンテレ最終回見た。毎回7割くらい早回ししながら結局ほとんどの回を・・・そして日曜8時に移動してもまた見ちゃうんだろうな・・・(だってずんがMCのままなのよ! ありえねえええ!)最近のヒットナンバーがかなりわからんてのもついてけない理由だけど、最終回の見どころはずんがごくせん同窓会に呼ばれなかったと語るところ(呼ぼうよ!)と、ラグがミスチル歌ったとこ。そんだけ?ラグが出てたてのも救いだったわ・・・こないだのラグの♪マイアヒ〜がよかった(そしてこれをみてはじめてマイアヒ〜とのまネコを知ったオレ)。おっくんが牛ひいてくるからね! 大事になる前にプロモをラグに完全再現させたミンテレはある意味GJ?
昨日の日記に愚痴が増えました。