WISH (初回限定盤) WISH (通常盤)

あたしはCDというメディアがあまり好きではなくて、CDをほとんど買わないひとなんですけど、嵐きゅんの新譜、妹2号と初回版通常版どっち分担よ?みたいな感じで相談しようとする自分に驚いたよ。考え改めます!というわけでドラマ花より男子の主題歌は嵐きゅんだあああ!盗塚愛さん(ま、どーでもいいけどゆるせないネー)とか言われてましたが、やっぱ挿入歌ということでひと安心。CDはレンタルでじゅーぶん、と思っていて、CDシングルは皆無に近い(ミスチルの四次元はシングルやと思ってなくてミニアルバム的にとらえてるし、じゃー何があるのかというとサクラ咲ケだったり・・・DVDめあて)。ポータブルじゃないのと、ラジカセを床に直置きしてるのでCD再生してそばを歩くと音が飛ぶんだよねー(それはてめえが悪い)。買ったCDですらMDにいれなおしたりする。矢継ぎ早に新型が出てるアイポッさんとか買えば変わるかもな。なのでレンタルのないゲームサントラはいっぱいあります。所有CDをジャンル別にわけたらゲームサントラのほうが多いかも。しかし嵐きゅんの新曲は通常版に座談会収録とのうわさで、もちろん歌う嵐きゅんは好きですが、やっぱ生身を感じれるほうがよりよいので(きもい)、買うかもな。アハン。そゆわけで、サクラ咲ケとか、ライヴDVDがいっぱいあるわけですよ。5人が仲良いのがたのしいのです。通常版は俺が買ってとりあえずMDに録音して妹2号のとこに並べとくという手があるな(ほんとだめな大人だ・・・)。