えーと・・・見てます。はい。本編以外に前もって見ときたいものを。これ書いたら本編見ようかと思ってますが、コメンタリーONでみるかOFFで見るか悩んでおります。んー・・・OFFかな!!
しかし片手間で見れないので困りますね。本日はDVDデーか?
あと、隣家の人がマツケンサンバ*1をピアノで練習してて非常に萎えます。どーすんだよ・・・。

LAST ORDER FINAL FANTASY VII(限定版のみ映像特典DISC)

ザクつええ*2。エンドロールのイリーナさん、タークスの一員、みたいな感じでイリーナじゃなかったなぁ。その一員には浪川大輔さんも、青木麻由子さんも!! 青木さんはべーってやってた子だろうか。宝条は野沢那智さん!(チョイやのに!大物!)ザックスファンのみなさまはこれで溜飲も下がるであろう。この回想はゲームの中で非常に核になってくるところなので、いちストーリーとしてまとめてみるのはいいと思った。マッドハウスさんGJ☆ てことで。

REMINISCENCE of FFVII(限定版・豪華版どちらにも付属)

これイイ!これを含めてぐっとくる。3頭身で音声のない場面見てしょぼっ!とかちっとも思わなくて、すごくなつかしく感じてじわっとくるものが・・・(盲目)。ゲーム中の8頭身シーンにどれだけ見とれたことか・・・進化し続けてるのがうれしくてたまりません。セフィロスが業火の中にいるシーン、昔からあのリアルセフィロスかと思ってましたが、さすがにそうではなかったね(笑)。けど、それほど違和感感じません(盲目)。あと、ザックスにまつわるシーンに関して全然覚えてないんだけど(断崖のシーンとか)、あれはINTERNATIONAL版だけにしかはいってないのかな? だとしたらどーにも自分の中でザックスの存在があんまりぴんと来なかったのも納得。やってないもん、IN版。しかしこれ見てあらためてゲームもやりなおしたくなったので、限定版付属のIN版やるぞー!!

COMPILATION of FFVII トレーラー集(限定版・豪華版どちらにも付属)

これはリミテッドスクリーニングでやってたやつだろうけど、LASTORDERを見た今、なんか焼き直しじゃん!という感が・・・とにかくCRISIS COREの中身が非常に気になります。3人の青年と1人の少女、やっぱエアリスとクラウドザックスセフィロスですか?

*1:ちなみに新しいマツケンサンバFF7ACは発売日が同じでした。呪ってやる!

*2:て、ザクって書くとガンダムのほうでひっかかりそうだなぁ。以下ちゃんと「ザックス」