JUMP SUPER STARS

JUMP SUPER STARSすいません、むちゃくちゃ楽しんでます。チェインオブメモリーズそっちのけ・・・どういうゲームかあんまり把握してなかったんだけど(おい)、アクションRPGというか・・・RPGではないか。アクションものって苦手なんですけど、ガチャガチャやっててなんとかなってる感じ。
ジャンプスーパースターズまとめサイト


苦手なのはダメージを受けずに、ていうのと、タル壊しで相手に一定ポイント以上取られるな!てやつ。よく使うバトルゴマはルフィくん(4コマ)とナミ(5コマ)。あとはサンジくんとかゾロ兄さんとか入れて・・・と、そーね、ワンピキャラしかつかってないねー。というより今出てるコマでわかるのってワンピとナルトくらいなんだよね・・・デスノはバトルゴマないしー(といって、たまにライトのサポート技連発させたりな)そのうちナルトのコマも使っていきたい。サスケくんすき。ルフィくんの4コマは、まぁ無難に使いこなせるという感じですね。5コマのほうは必殺技の溜めが大きいので決まりにくいんだよね。ナミちゃんの5コマはトルネードテンポが広域なので便利。幸せパンチも好きだけど。サンジくんとゾロ兄さんもときどき使うけど、やっぱルフィくんの破壊力に比べたら落ちるかなぁというか、単に動かしづらいのもあり。