瞳の中の暗殺者

夏休みですね!(言ってみただけで、休みなわけはなく) でもなんか、外の空気が夏っぽくなってきたね。今やってる「瞳の中の暗殺者」は梅男さんで録画しようと思ってたのにすっかり忘れてた・・・この地球上の、誰よりも!も!!(あほだ)
会社に電話がかかってきて、○○さんいますか?と聞かれてどちらさまですか?て聞いたらこっちが聞いてんだろ、みたいなことを言われて。普通聞くよね?ご用件伺いたいんですけど、と言っても何言ってんだ、て言い返してくるし、そこからはもう押し問答で。その○○さん宛に変な電話がかかってくるのは知ってて、用件言わないなら不在ですって言えばいいよ、て言われてたからさっさと切ればよかった・・・なんか押し問答になってこっちから切るわけにもいかないし。友達いないでしょ(いやいないけど、と言っちゃうと愛する友達に失礼だよな!)とか社員教育なってない(断じてそんなことはないはず・・・)、とか失礼なのはてめえだ!と言うのを我慢して捨て台詞吐かれて切られた。あー名乗れないような方に電話つなぐことはできません、とか言えばよかった(あとから思いつくんだよね)。そんな見ず知らずの人に向かった悪意に触れてまじでショックだった。しかしあんなうさんくさい人から電話がかかってくる○○さん・・・普通の人だけどな。居留守使ってる限り解決しない問題なのは、どーなんだろ、と思わないでもないけど、誰かのせいにするのはやめる。そういう毒をまきちらさないようにしないとな。
仕事はねー、だーめだー!!という感じ。とりあえずあたしの製作はなんとか完了・・・してるといいな。作ったのはおそるおそる動かしていたけど、なんとかあやしい動きはしなくなってきた。これから赤の他人が無茶な試験してくるとは思うんですが。
ドロップのハッピーリンクのページがかわいい。まねしよう(そのうち)。