嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR

今年も3秒で閉じるよっ! ちょうど1年ぶりに嵐コン行って来た!コンレポははてなid:hinomaru:20050727#p1)にあったり、耐え切れずにひとりカラオケ(id:hinomaru:20050730#p1)に行ったり、ほんともう25さいになろうとしてる女子がこれでいーのか、と一抹の不安を抱きつつ、ずんスキー(あなたです!あなた!)のために、ちょこっとだけ書いておくとマ・ツ・ジュ・ン サーンバ〜♪が見れたり間近をずん様が駆け抜けていったりとにもかくにも嵐きゅんたちのパフォーマンスに全力で同調してきたので、週後半はまったく仕事になりませんで!あはは!
今月の給料明細は残業代がおそろしいことになってて、急に物欲がもりもり現れてきました。EASTBOYでパンツ2本シャツ+ポロシャツとか(社会人がEASTBOYてね・・・と思いつつこんだけ買って5000円ちょっとってバーゲンおそるべし)サンダルとか(300円のビーサンとかも買ったけど)もろもろ。ちゃんとおこづかい帳つけないとなー。