ひとりカラオケ

聴くカテゴリでいーのか・・・嵐くん熱をクールダウンさせるために(なんせ9月までにあと3本もライヴものがあるので)、こりゃもうみっちり歌ってくるしかないな、と思いひとりカラオケにチャレンジしてきた。ひとりです!あとからお連れの人なんて来ません!ときっぱり言ってやったよ!(つって、フライダディフライじゃないけど、やばい人に押し込まれたら終わりだなぁ、とか思って、あぶないので気をつけたほうがいいよね)
相当きもちわるいエントリなので省略。

ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-
ほんとこれで嵐一号て!と出た当時は言ってたくせに、たぶんいざなう以前のアルバムでは一番好きな曲が多いアルバムかも・・・(てへっ)

  • サワレナイ こゆラテンぽい情熱系のテンポの曲がすきなんだよね・・・
  • ココロチラリ きみの願う 未来ならば ぼくの未来だろう! て、そんなまっすぐに言われるときゅんとなるんだよ!
  • アレルギー ちょっと毛色が違う感じが好きです。
  • 感謝カンゲキ雨嵐 方向音痴の情熱LIFE!(Live?)

あとは愛と勇気とチェリーパイとか(太ってもーきみを愛するよー)DANGAN-LINER(打算なんかで明日を選ぶな!)もすき。

嵐 Single Collection 1999-2001嵐 Single Collection 1999-2001

  • 明日に向かって吠えろ なんかいいことなーいなんて言ってるうちはあーるわーけなーいんだげんじーつは!そーゆーもんだ!
  • 君のために僕がいる この曲がこのベスト盤に入ってないというのは相当もったいない話だと思う。この惑星の上に生まれてきたこともう後悔しないように勇気をあげる!

HERE WE GO ! (限定盤)HERE WE GO ! (限定盤)

  • WOW! あ、やべっこの曲だけだ。でもなぜかコンで歌ったわけでもないのに頭の中で流れてたのはずっとこの曲。これもライブ向けだよねー。がむしゃらに感じあう!

How's It Going? (初回限定盤)How's It Going? (初回限定盤)

  • とまどいながら あんまりバラード系の曲って好みじゃないことが多くて、出た当時もなんかそれほど好きじゃなかったのに、最近急に好きになった曲。熱唱とまではいけないようで、さらっと思いを込めれる感じ。
  • Lucky Man 5×5の特典DVDといい、How'sのDVDといい、この歌の踊りで嵐くん熱が高められたことはわかってるんですよ、この自信たっぷりの歌詞といい、PVでのダンサブルな感じといい、ライブDVDでのずんのきらきらっぷりがもう・・・ちなみにこの曲フイルムコンでPV披露されたんですが妹2号の付き添いでZeppの近くにいたんでした。このときずんと相葉ちゃんが来てたらしいけど入ってたらどーなってたんだろう。
  • 身長差のない恋人 さわやかラブソング。ディスコ調のノリも好き
  • テ・アゲロ ラトルメンタスティーーーロ!!

いざッ、Now (初回生産限定盤)いざッ、Now (初回生産限定盤)

  • JAM
  • EYES WITH DELIGHT
  • 途中下車
  • 言葉より大切なもの
  • PIKA★★NCHI DOUBLE
  • ハダシの未来

多いな! まーでも去年ライブ終わってから死ぬほど聴いてんだよね。

これと、あと3曲くらい他の曲歌って2時間くらいでした。きもちよかったー!