0227 Re:そろそろ友達からバージョンアップしますか?

しばらく顔出しはやめようと思ってたんですが、スゲー寝癖がついてたので思わず写真にとってしまいました。てーか宅配便に起こされてこれで荷物受け取ったからね(しかもパジャマで)。昨日の16時くらいに持ってこいって電話したのにまったく無視ですからね。昨日外出しないで待ってたけど業を煮やして出かけたら18時半に来ました、て不在届が。ナメトンノカー!あったまくる。別にすっぴんジャージとかでも平気で出かけるので特に抵抗ないけどね(抵抗しろ)。さすがに出かけるときはニット帽かぶりましたが。そしたら夕方には直ってました(右)。うそーん、て思ってくれてもいいけど。もともと髪が細くてやわらかいので(パーマもあたりにくい)。
NANAのゲームが出るらしいけど、ハチのCVをルンルンが担当してて、そんなら映画のハチもルンルンがやればいいのになぁと思った。あの宮崎あおいがハチだなんて!(見ないけどね)レンのCVがクラウドだよ・・・!(はいはい)(最近声優が気になりすぎ)