0205 おはよーございますおはよーございます。

あーものすごくFireFoxをアプグレードしたい、うちの0.8なのよね。安定はしてるけど。簡単にバージョンアップできるのかな、と思うとなかなか踏み切れません。
耳鼻科に行くので早起きです。持ち前の方向音痴を遺憾なく発揮して受付開始の時間から10分遅れたらもう昼過ぎの診察といわれましたよ。病院の人も大変だ、いや症状持ちの人のほうが大変だ。
ひょえー七之助くんと一緒にいたの!? 大親友なのか・・・ずんって堀越なんやっけ?松田龍平ともなかよしって言うし。つうか舞台挨拶うらやましい。七之助くんはしばらく謹慎とのことで、弥次さん喜多さんの公開がどうなるのか気になるところです。よくよく考えてみるとこれがずんでなくて、本当によかったと思います。有名税というか、わきまえることを事務所が教育してるとは思いますが。七之助くんは家族ぐるみの仕事やので復帰とかも問題ないんでしょうが(だからってみんな同情的なのが気持ち悪いけど)、ジャニーズはバックアップしてくれなさそう・・・いや、ちゃんと活躍してこそのバックアップがきちんとしてるからこそ、それを裏切ったりしたらすぐにYOUやめちゃいなよ!みたいなことになりそうで。
やさしいタオルがほしい。家族のバスタオルをまるまる買い換えたいけど4枚でにまんえん・・・無茶だよな。うずまき、ぶいよん、よろけ縞、ブラック&ホワイト・・・揃ったら豪華だろうなー。