0206 インターネットはほどほどに

そーいえばたまたまこないだのMステを見てたんですが、テレ朝のごくせんの乗っかりっぷりにはびっくりしましたとも。日テレはこれといった歌番組を持ってないから持ちつ持たれつというところか。仁くんすきーとか言いましたが普通に見ると亀っちもきれいな顔してるわ。
毎日放送朝の再放送、きみぺのあとはスウィートシーズン・・・このドラマおもしろかったんだよなーきっぺいととよた真帆夫妻がこわくて。6年前の菜々子はどんな感じだろう?
耳鼻科その後。鼻を洗います、といわれて片方の花の穴に管を突っ込んで、ぴゅーとぬるま湯を入れるんだそうです。最初うわー花に水が入って痛そう、と思ったんやけど意外とそうでもなくて、そしたら突っ込んでないほうの鼻から水がだらーと出てきて、うわ鼻ってちゃんとつながってるのね!とか思ってみたり、いいなぁ鼻うがい。家でも簡単にできないものか。「ハナ」の変換が適当ですがそんなの気にしていられません。Xデーは10日らしく、ほんと花粉祭りでもしないとやってられないので、投げやりに勢いで乗り切っていきたい。今日ニュースで昨年比17倍とか出てたけど、奇跡的に少なかった去年と比べるのは意味がないと思うし危機感を煽るだけなので、過去5年平均くらいで算出しろよな。