0208 男性漫画家占い、つげ義春って・・・地味にマニアックだ

はい舞台きたー!世界初!ですよ。優しい時間半年はガセネタだったらしく、GWに舞台やるのにもう撮り終わってるのかな?実はニノチンも幽霊になるとか?とか言ってたりしたんですが。ほんとにね、もうね、ファンクラブ入ろうかと真剣に悩むね。連れがいないので今のところ踏みとどまってるけどね。ていうか妹2号入ってるしね。携帯ジャニウェブ入口まで行って無理!無理!て踏みとどまったしね。煩悩垂れ流しのくせして自分の中で何を否定したいのかよくわかりません。これ終わって夏コンやるかなー。
FF7ACオフィシャルにて謎のアンケート開催中。オレ結果・・・つうかこれ、野村画伯の意図のもとやってるとしたらウケる。
最近は嵐くんばかりを聞いていますが、新ドラマの主題歌くらいはなんとかしたいですネ☆ 音楽を聴く時間が長くなったわりに音楽モチベーションが落ちまくっていて、ヤフオクファイナルファンタジーVII リユニオン・トラックスとかヤフオクで買ってみたりして。しかも再販盤ではなくデジキューブ盤。サントラのさらにベスト盤というわざわざ買うもんか?という品ですがオケアレンジが入っているのでね。そんでどんどん流行の音楽から遠ざかっていくのでした。
なーんかメセン使えねーと思ってたらあまりにサインインしてないので無効になってました。ほとんどせんから別にええねんけどね。