0213 ハチクロははたして見れるのか、早く声優が知りたい

妹1号と梅田。妹1号は先に心斎橋PARCOのファンタスティポフェアに行ってました。あたしは心斎橋にもう3年くらい行ってない気が・・・。三番街のカンテでごはん。阪急でエルメスの新作香水ナイルの庭*(英語)が展開されてたけどいい香りでした。甘いものに飢えてたので吸い寄せられるように食べたのが写真。チョコ主体でバナナがはさんであるんですが、でかい!カップと比べてもでかすぎる。バレンタインには菓子業界に踊らされている気もしますがもちろん大満足でございますとも。自分チョコ展開。
今日も今日とてバンドの練習、魔のフェスティバルヴァリエーション、まともに譜読み。ノリと勢いが大事。かーかつ先生がトゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」のところで「ものすごく太った家族を思い浮かべて!」冒頭で「手首切手血を絞り出すように!」とか言うのでほんとこの人は口がうまいと思う。