1208 新天地にて天気読み

なんとかかんとか生きてます。仕事は非戦闘員のまま終わりという。自己嫌悪だ。12月から最強のボス加入で、ほんとこの人がいないと消化しきれなかった部分もあるとはいえ、おまえ使えねえ!て目があからさまに語ってるからね。こええよ! もー11月にどりゃーと放り込まれた仕事で緑ジャージ先輩ととにかく必死でやらないといけないことこなしてきただけやもん・・・しかもオレはあたふたするだけで。ボスとは5月まで同じチームにいてちょっとは使える?みたいに思われてたぽくて好感度が下がっていくのがこわかったんやけど、「ひのまる(仮)さんはしっかり仕事してるからねぇ〜」なんて言ってるらしく。そうなの? もしかしたら「女の子なのに」ていう部分が省略されてんのか?と勘ぐってみたりして。客先の人で「リブート萌え!ハァハァだよーキター!」とか言ってくる人(たまたま再起動が必要な動作が多かったときのこと。とってもフレンドリー☆で面白い人)とどっちがセクハラですかね?
というわけで最近ドゥー?てことでドゥーがやってきました。NINTENDO DSでございます。なんかこゆ機械に常に名前をつけてるみたいに思われるかもしれませんが、常にというわけでもなく、妹2号がニンテンドードゥーエス、とかのたもうたのでもうこいつの名前はドゥーだ!みたいなノリで。初期設定でTouch!しただけで封印ですけどね、FF4が終わるまでKHCOMには手をつけないつもりです。
藤沢先生の情熱大陸、ビデオ切れてた・・・ちきしょう。それからいまさらヤングユー立ち読みしてのみやん(なんつー呼び方)にぎゅいーん!となりましたよ!!そーいえば常駐先であ、この人タイプ、と思った人はみんなめがね男子でした!(全員既婚者でした!) 春先から気になってたマスノさんに似た人の名前がわかってうれしい(今のプロジェクトのリーダー格の人でした・・・)
ジュベナイルフィリーズはちゃんと見れなかったんですが福永のラインクラフトは3着?ファインモーション引退か。リンカーンは有馬も回避か・・・有馬の楽しみが減るなぁ。勝てないまま2着止まりで引退とか勘弁してよー