レディ・ジョーカー

レディ・ジョーカー見てきたよ。初日だってのにがら空きでしかも年配の人ばっか。あの年齢層はなんだろう・・・渡ファン?(あたし渡辺謙とか松平健とか渡哲也とかなんかそのへんの人がすぐごっちゃになるのよね。なんかそのへんの人とか言っちゃったけど、混線してる) まーあたしの心配の種は雄一郎さんどうなん?の1点につきるわけでして。これはこれで見れたかな、という感じ。雄一郎さんに明確なイメージってないんだよね・・・とにかく映画そのものは原作をコンパクトにまとめたという感じで好感。また感想書きます。
会社の忘年会にて、↓のセクハラ対決!について、ボスも客先の人の言動はセクハラだと思ってたことが判明(笑)。そーいえばなんか踊れ!とか言われてサンバのリズムとか踏んでみたりして(ついこないだ初めてマツケンサンバを見た)・・・もーやだ。めっきりテレビ見なくなった。平日ゴールデンなんてめっきり見てない。社内幹事も最後の仕事・・・のはず。また来年、は勘弁してほしいけど、楽しかったです。
仕事はね、いっこ下がかなりできるやつな感じでびびってますよ!