PSPキター!

ASIN:B0002CPMNQ
PSPキター! そんで今度はFF7CCだあ!(クリスタルクロニクルかと思ったよ。それはNDSだな)しかしSONYNDSの12/2発売15000円にはびっくりしたんだろうねー、 12/12発売19800円はかなりキテルと思います。まぁやるソフトのあるNDSから買いまして(ていうか予約しに行かなくちゃ!)、CCが出るときに PSPも買いますよ、2006年だからまだまだだもんねー。いやFF7ACPSPの発売と一緒に出るだろ!出るだろ!て勝手に思ってるのでもうけっこう祭りモード。だって12月発売のラインナップさびしすぎるじゃーん、ていうのは、身びいきだってことはわかってるわよ!このAC→BC→CC→DC(AdventChildren→BeforeCrisis→CoreCrisis→Dirge of Cerberus)のこだわりはなんなの? どこへ向かっていこうとしてるの?最後エンドオブなんとかで来るとか、素人でも思いつくような展開はやめてね。ていうか終わらなくていいから。クラウドは永遠だから(じゃーエターナルなんとか?←ひつこい)めっつぉさんのこの記事に笑った。