1016 ロンドン天気読み

妹1号と下弦の月。感想は後日。恋の門を見とこうかと。松田龍平には何の感情も湧きませんが、モー子と土井垣さんが見たい。DVD買うほどでもないけどレンタルも面倒だし、見たそうな映画は時間作って見てこうと思う。花とアリスはレンタルしてこよう。ほか、気になる映画は真夜中の弥次さん喜多さんしりあがり寿があんまり好きではないけど長瀬クドカン!)とインストール(原作はフーンで終わりな内容ですが、天才子役の神木隆之介くんが!)。
まー特に買い物の目的もなくて、おかんが結婚式の服みてきたら?となぜか妹1号に言ったらしくいろいろ見たけどどんどん鬱になりました。あたしのチョイスではちっともハナヤカじゃなくあかんてさ。でもさー自分のキャラじゃないような似合いもしないぴらぴらの服を何万も出して買うのは馬鹿馬鹿しいし(年に何度も着るわけじゃなし)、それにあわせて鞄も靴も買わなくちゃいけない、それをひとりでチョイスもできない自分にまじで鬱。
そんなマイブームは競馬(明日秋華賞見に行きます!京都競馬場でごろごろします!るすばん)、平均的な女子力は低いかもしれませんがあたしは人生楽しいです。そんな俺にだって進むべき女子道があるはず!強く生きるよ!気にいった服着るよ!
て開き直ったら新婦のメールに「シックな黒っぽいドレス、とかよりは色鮮やかな服の人がたくさんいた方が嬉しい」と書かれていて(コピペ)ほんとにどうしようかと思いました。