天皇賞秋 登録馬

しかしキングは引退の危機ということで、出走取り消し。けど混戦模様でおもしろいメンバじゃないかと思います。

アドマイヤグルーヴ(56.0)/ヴィータローザ(58.0)/キングカメハメハ(56.0)/サクラプレジデント(58.0)/シェルゲーム(56.0)/シルクフェイマス(58.0)/ゼンノロブロイ(58.0)/ダイワメジャー(56.0)/ダンスインザムード(54.0)/ツルマルボーイ(58.0)/テレグノシス(58.0)/トーセンダンディ(58.0)/ナリタセンチュリー(58.0)/バランスオブゲーム(58.0)/ヒシミラクル(58.0)/マイソールサウンド(58.0)/メジロマントル(58.0)/リンカーン(58.0)/ローエングリン(58.0)/

まぁおいおい考えていくとして、リンカーン買う気まんまんでしたが、よくよく見るとダンスもアドマイヤグルーヴリンカーンもここ最近武豊が乗ってる馬なので、武が乗らないリンカーンにも興味があります。どーなるんでしょうか。
あと、ハンデ戦もまじめに見るのはじめてかも。というわけでかっこ内は斤量。

追記10/23
武ちょんはアドマイヤグルーヴに乗るそうです。で、キングが出ないので(種牡馬だって・・・というか「ひんば(牝馬)」の反対語はなんだ?と思ったら「ぼば(牡馬)」だそうで)リンカーンの鞍上がアンカツになりました。なーんかいろんな圧力がかかってるのねー。武ちょん桜花賞以来GI勝ってないからなぁ・・・そろそろ来そうな気もしてこわいような、けどアドマイヤグルーヴはこないだ府中牝馬Sで走ったばっかやし、ダンスも同じく買えないなー。ペリエ鞍上のゼンノも気になるなぁ。