FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN

FF7ACは年内発売確定の模様。野村画伯が言ったとおり、寒くなる頃には!という約束は守れそうやけど・・・ほんまいつやねんな! FF7AC reunionの発売日はいつだ?スレは野村画伯の生死の問題になりつつあっておもろいの(笑)。なんかいろんな映画祭に出品されていて既出ばっかりなりそうで大丈夫か?という気がする。みてる人はひと握りとは思うけど。
TGSでのネタバレ話ですけど、TGSのトレーラーそのものがネタという可能性もなくはないけど(コナンの映画予告も毎年うそ予告やしな)まあ、読みたい人だけどうぞ。
声優情報がちょくちょく出回ってますが、意外や意外ティファは伊藤歩だとか。完全に外してますね。
特典映像の「俺たちの体の中にはライフストリームのようなものが流れていてそれが、侵入してきた邪悪な物質と闘っている・・・・」これはヴィンの声のよう。ヴィンセントの声は鈴木省吾さんという、ナレーションの仕事をされてる方だそうです。第一印象もよかったので(id:hinomaru:20040306#p1 この記事「見る」カテゴリになってるので探すの苦労した)楽しみ。
こっちの「お前は、孤児たちと住んでると聞いている。その子供たちに笑顔を取り戻してやりたくはないか。我々の最終目的は世界の再建だ、クラウド」声は社長だってよ。この人の声もいい感じなんやと思ってたけどソース通り大川透さんで間違いない模様。
カダの森久保祥太郎さん(「リュニオン、君も感じているだろう?」の声。石田彰さんとか言ってるけどね。あんまあてにならんあたしの耳)も確定のよう。「奴らはジェノバの首を手に入れた・・・」の人はわからんなぁ。ヴィンか?
ソースではセフィロス森川智之さんになっていて、もう鉄板としかいいようがないよね(笑)と思うんですが、三木眞一郎さんという情報も相変わらず錯綜していてソースの信憑性が・・・というところです。エアガイツのせひろすは三木眞一郎さんだったらしく、というか三木さんは最近気になる声優さんなので、出てほしいのれす。

なにはともあれ、もう待ちくたびれたので、早く出してくださいスクエニさん!
映像はいいので、まともな情報をください!