アニメ犬夜叉最終回

アニメ犬夜叉・・・終わっちゃった・・・!なな何も解決してないぢゃん!単行本買えってか?(あたしは買ってないけど・・・妹1号が微妙に増やしつづけてはいる。んーこんな歯切れの悪い終わり方じゃ原作に期待するしかないじゃん・・・)漫画好きを誇るあたしですが、初版新品で買い集めたのは犬夜叉24冊が最高記録なんよね。けどもうまる2年買ってなかった。まぁアニメの終わりなんてこんなもんやな。なんじゃこりゃ!?と思ったけど犬夜叉×かごめの抱きーがあったのでまぁいいです。EDがいちばん最初のやつ?でしたね。V6じゃあかんの?4年かぁ・・・カッペイさんはじめレギュラーのみなさんおつかれさまでした。