陰陽師1・2

今日は退社させられて無事に帰ってこれました。予想外に早く帰ってこれたので1年くらい前からお蔵入りしていた陰陽師をみて、その流れで2も見ました。萬斎さんのうるわしいこと・・・麗しいという形容詞を使うにふさわしいお方。声が低めで素敵・・・もちろんみったんもだいすきなので終始にやにやしてます。あの青臭いところがいいわー。あと1で萩原聖人が出てたので絶叫しました。俺好みの原点だわ・・・(はぁと)。序盤出てきたときもしや台詞なしですか!とか危惧してましたけど、見せ場があってよかったです!
ユラールのロンTとパーカ、がっつり買ってしまいまちた!俺の稼ぎならちょろいんだぜ!と言い聞かせてるだけで、実際そうでもないような気もします!