0903 ドラえもん-108さいの誕生日天気読み

そんなわけでおいらも昨日24さいになりました。24さい初日は仕事から帰ってきたのが23時半でした。仕事がんばるもんね。帰りの新快速ではデスノート新刊を2度も読み返しただけでわりと満たされました。面白!
えーとドラムラインは10日までなので観に行けない・・・ううっ(涙)。いちおう時間だけ問い合わせてみよ。じだらくにいさんDVD貸して!blast!の録画貸すので!←勝手な
ぬー今見たけどiMac G5いい感じやねー。これがHDD160GBにメモリ512MBでも23万。まぁDVD-Rなので却下やけど。マカーではないのでパワブクG5は結局買わずでしたが、よく考えると梅男はパワブクG415インチくらいの値段にはなってるな。appleはやはり先を行くデザイン。
アドバンス値下げ!!わはーい!1万円きるってのは大きいよね。キングダムハーツCOMが出たらパールブルー買うんだい。NARUTO仕様のオレンジアドバンスほしいなぁ。単にオレンジがいいだけなんやけど。KHCOMもなんかタイアップしてほしい!
NISSANティーダという車が気にならないわけがありません。会社のそばがNISSANのディーラやの。キューブ3(キュービック)なんて名前しびれる。イチロ・ニッサンのときから基本的にNISSANが好きなのですよ、RASEENとか。でもいちばん乗りたい車はこいつ。たまに見かけるたびにかっこいいなぁと思ってます。ツーシータが好きになったのは明らかに前の好きなひとと森助教授の影響ですが。これほしいなー、なんぼくらいするんやろなー、て言うたら「女がそんな車乗るな! おまえ雨降ったら助手席にあわてて荷物載せて1人で幌閉めるんか? わびしすぎるやろ!」てたしなめられました。
明日明後日は演奏会です。がんばります。